
Go Straight

読んだ本や最近の出来事、好きなゲーム等について書いていきます。

Netflixで毎日が1割増しで楽しくなった気がする話

今までVODサービスを使ったことないんですが、3月からNetflixを始めてみました。

これがまぁ、とっても快適!

元々はハイキュー!!見れたらいいなくらいに思ってたんだけど、いざ使ってみたら結構ラインナップが豊富で飽きがこない!

 

アニメも多いし、映画とかもなかなか豊富でマイリストだけがどんどんたまっていく。。

他のサービスがどんな感じかよくわからないけど、Netflixで今のところ不満もないし、正直切り替えるのも手間だからこのままでいいかなって感じです。

 

ハイキュー!!に至っては何週見たことか。。

 

時折、見たものの感想をここにも書いていければと思います。

 

花粉症の時期は乾燥しているのか、鼻の中で軽く血が出てくるのが日常茶飯事です。

これからの季節は苦手な虫がわんさか出て来る嫌な時期。

 

春服が欲しい。

自分の時間を大切に。

誰かといることは良いことだと思いますし、他人といることで喜びや満足感を得ることは充実した日々を送る上で不可欠だと思います。

人間は社会的な生き物だなんて昔の人は言っていますし。

ただ、それと同じくらい1人になる時間も必要だと思います。

考え事をしたりふらっと好きなものを食べに行ったり趣味を楽しんだり。

私は音楽を聞いてテンション上げるのが好きですね。

 

それと1人になって自分を見つめ直して、明日からまた頑張ろうって思う瞬間が本当に大切だと思います。

そう思ったのでストレートに書いてみました。

 

 

早く引越したい。

 

 

 

今やってるゲームのこと

昔から家庭用の据え置きゲームで遊ぶのが好きでして、長く続いている数少ない趣味の一つです。

プレイスタイルはちょっと前までは攻略サイトを見ながらわりと完璧主義的な進め方をしていたのですが、今は逆にそういった攻略情報を見ないで自分で考えてプレイしていくようになりました。

なんとなく自分はこういった方針が好きなもので。

 

それで最近久しぶりに買ったゲームがWiiUの「ゼノブレイドクロス

 

数年ぶりのRPGということで、ワクワクしながら今のところ40時間ほどプレイしてます。

とにかくオープンワールドで広い世界を走り回る楽しさがたまりません!

いろいろ探索しているせいか、ストーリーの進行とか遅すぎるくらいかもしれません。。

 

そんなわけで今はこれを毎日楽しくプレイしています。

 

今年の夏くらいにはPS4を買いたいと考えているSHOでした。

はじめに

何度かブログをやろうと思って少し書いては消してを繰り返してきましたが、

ようやく書いていこうと思うことを見つけたので、

これから続けていければと思います。

 

こんなブログであっても見てくれる方がいてくれたらと思います。

これから宜しくお願いします。