Go Straight

読んだ本や最近の出来事、好きなゲーム等について書いていきます。

今やってるゲームのこと

昔から家庭用の据え置きゲームで遊ぶのが好きでして、長く続いている数少ない趣味の一つです。

プレイスタイルはちょっと前までは攻略サイトを見ながらわりと完璧主義的な進め方をしていたのですが、今は逆にそういった攻略情報を見ないで自分で考えてプレイしていくようになりました。

なんとなく自分はこういった方針が好きなもので。

 

それで最近久しぶりに買ったゲームがWiiUの「ゼノブレイドクロス

 

数年ぶりのRPGということで、ワクワクしながら今のところ40時間ほどプレイしてます。

とにかくオープンワールドで広い世界を走り回る楽しさがたまりません!

いろいろ探索しているせいか、ストーリーの進行とか遅すぎるくらいかもしれません。。

 

そんなわけで今はこれを毎日楽しくプレイしています。

 

今年の夏くらいにはPS4を買いたいと考えているSHOでした。