
Go Straight

読んだ本や最近の出来事、好きなゲーム等について書いていきます。

自分の時間を大切に。

誰かといることは良いことだと思いますし、他人といることで喜びや満足感を得ることは充実した日々を送る上で不可欠だと思います。

人間は社会的な生き物だなんて昔の人は言っていますし。

ただ、それと同じくらい1人になる時間も必要だと思います。

考え事をしたりふらっと好きなものを食べに行ったり趣味を楽しんだり。

私は音楽を聞いてテンション上げるのが好きですね。

 

それと1人になって自分を見つめ直して、明日からまた頑張ろうって思う瞬間が本当に大切だと思います。

そう思ったのでストレートに書いてみました。

 

 

早く引越したい。